まいにちの暮らしの中で・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


+++woolガーゼのふわふわストール+++

ふわふわとてもやわらかいストール達です。。。
全部で10色あります。。。
お色違いでたくさん欲しくなります。。。
wool100%ですのでとても暖かく・・・
ちょっとしたプレゼントにもピッタリです♫
生地端がくるんとしててとても可愛く
大きめのサイズにしてますので、
色んな巻き方で楽しんで・・・
肩から羽織っても素敵です。。。^^*



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【素材】

生地:woolガーゼジャージ wool100%(日本製)




お気に入りのお色がありますように・・・❤❤❤


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10周年を迎えHPを作りました。。。^^*
noa*noa http://noanoa03.wix.com/noanoa
 
+++ふんわりリネンガーゼのストール+++


ずっと作り続けている大判のリネンストール。。。
ふわふわ軽いので手放せません。。。^^*



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【素材】
生地:シングルガーゼリネン100%
ステッチ:frax色


ふわふわやわらかいシングルガーゼリネンで大判のストールをつくりました。。。
一番合わせやすい定番のfrax色です。。。♫
幅も1mちょっと、長さは贅沢に2m弱ありますのでいろんなコーディネートが楽しめそうです。。。
製作前と製作後、2回の水通しをしておりますが、洗うたびにやわらかくなる素材です。。。
私も使っておりますが、くたくた感としわしわ感がとてもかわいくなりました。。。♫
季節を通してとってもお役立ちアイテムです。。。
色んなコーディネートに合わせて楽しんで頂けるストールが出来上がりました。。。^^*


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10周年を迎えHPを作りました。。。^^*
noa*noa http://noanoa03.wix.com/noanoa
 
+++ふわふわファーのおめかしティペット+++

 

先程のお色違いです。。。^^*

うさぎのようにとてもやわらかいファイクファーで

素敵なティペットが出来上がりました。。。

すこし大き目ですのでおめかし感いっぱいです・・・❤






***************************************************************************


【素材】


生地:表・モダアクリル100%

 裏・blackリネン100%    

リボン:brownのベルベットリボン レーヨン89%ナイロン11%



とてもふわふわあったかくやわらかいうさぎさんのようなフェイクファーで

素敵なティペットを作りました。。。

お色はbrownとblackが混ざっています。。。

このファーはとてもやわらかく、深みのあるお色でとても高級感があり、

リアルファーに非常に近い質感になります。。。

毛足も2.5僂板垢瓩如∈2鷯し大きめに仕上げましたので

おめかし感がいっぱいです。。。

リボンはベルベット調で、お色はbrown。。。

内側の生地はblack色のリネンです。。。♫

ネックまわりを暖かくしてくれる可愛い子です・・・♡

おでかけに、ちょっとおめかししていただきたい・・・

大人っぽく素敵にコーディネートを楽しんで頂けるティペットかと思います。。。^^*

+++ふわふわファーのおめかしティペット+++

 

うさぎのようにとてもやわらかいフェイクファーで

素敵なティペットが出来上がりました。。。

すこし大き目ですのでおめかし感いっぱいです・・・❤






**************************************************************************


【素材】


生地:表・モダアクリル100%

 裏・blackリネン100%    

リボン:blackのベルベットリボン レーヨン89%ナイロン11%



とてもふわふわあったかくやわらかいうさぎさんのようなフェイクファーで

素敵なティペットを作りました。。。

お色はgrayとblackが混ざっています。。。

このファーはとてもやわらかく、深みのあるお色でとても高級感があり、

リアルファーに非常に近い質感になります。。。

毛足も2.5僂板垢瓩如∈2鷯し大きめに仕上げましたので

おめかし感がいっぱいです。。。

リボンはベルベット調で、お色はblack。。。

内側の生地はblack色のリネンです。。。♫

ネックまわりを暖かくしてくれる可愛い子です・・・♡

おでかけに、ちょっとおめかししていただきたい・・・

大人っぽく素敵にコーディネートを楽しんで頂けるティペットかと思います。。。^^*

+++Pèlerine de la fourrure ふわふわファーのおめかしティペット+++

先程のティペットのお色違いになります。。。 

うさぎのようにとてもやわらかいファイクファーで

素敵なティペットが出来上がりました。。。

おめかし感いっぱいです・・・❤








【素材】


生地:表・モダアクリル100%

 裏・blackダブルガーゼ cotton100%    

リボン:blackのベルベットリボン レーヨン89%ナイロン11%



とてもふわふわあったかくやわらかいうさぎさんのようなフェイクファーで

素敵なティペットを作りました。。。

お色はgrayとblackが混ざっています。。。

このファーはとてもやわらかく、深みのあるお色でとても高級感があり、

リアルファーに非常に近い質感になります。。。

毛足も2.5僂板垢瓩如△めかし感がいっぱいです。。。

リボンはベルベット調で、お色はblack。。。

内側の生地はblack色のコットンダブルガーゼです。。。♫

ネックまわりを暖かくしてくれる可愛い子です・・・♡

おでかけに、ちょっとおめかししていただきたい・・・

大人っぽく素敵にコーディネートを楽しんで頂けるティペットかと思います。。。^^*

+++Pèlerine de la fourrure ふわふわファーのおめかしティペット+++

 うさぎのようにとてもやわらかいファイクファーで

素敵なティペットが出来上がりました。。。

おめかし感いっぱいです・・・❤







【素材】


生地:表・モダアクリル100%

 裏・blackダブルガーゼ cotton100%    

リボン:ダークbrownのベルベットリボン レーヨン89%ナイロン11%



とてもふわふわあったかくやわらかいうさぎさんのようなフェイクファーで

素敵なティペットを作りました。。。

お色はbrownとblackが混ざっています。。。

このファーはとてもやわらかく、深みのあるお色でとても高級感があり、

リアルファーに非常に近い質感になります。。。

毛足も2.5僂板垢瓩如△めかし感がいっぱいです。。。

リボンはベルベット調で、お色はダークbrown。。。

内側の生地はblack色のコットンダブルガーゼです。。。♫

ネックまわりを暖かくしてくれる可愛い子です・・・♡

おでかけに、ちょっとおめかししていただきたい・・・

大人っぽく素敵にコーディネートを楽しんで頂けるティペットかと思います。。。^^*

+++Cache-col de la gaze de la laineウールガーゼのチェックストール+++



 チェック柄がとても可愛いwoolガーゼで大きめのストール

が出来上がりました。。。♫

+++Robe de la texture de l'arête de harengヘリンボーンfraxリネンのワンピース+++ と

コーディネートすると素敵です・・・❤❤❤ 












【素材】

生地:woolガーゼ wool100%

糸:frax色ステッチ



チェック柄がとても可愛いwoolガーゼで大きめのストールをつくりました。。。

お色は薄いベージュにマスタード色です。。。♫

幅も約70兌紂長さは贅沢に約2mありますので

いろんなコーディネートが楽しめそうです。。。

タグにはフランスアンティークの『N』のスタンプでおめかし・・・❤❤❤

製作前と製作後、2回の水通しをしております。。。

とてもやわらかいふわふわとした生地感です。。。

ねじって乾かすとしわしわ感がとてもかわいくなりました・・・*^^*♪

主役級にとっても役にたちそうです♪

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるストールかと思います。。。^^*


+++Cache-col de la gaze de la laineウールガーゼのチェックストール+++




チェック柄がとても可愛いwoolガーゼで大きめのストール

が出来上がりました。。。♫

+++Robe de la teinture indigo本藍染のフレンチリネンワンピース+++ と

コーディネートすると素敵です・・・❤❤❤











【素材】

生地:woolガーゼ wool100%

糸:blackステッチ



チェック柄がとても可愛いwoolガーゼで大きめのストールをつくりました。。。

お色は薄いベージュにネイビー色です。。。♫

幅も約70兌紂長さは贅沢に約2mありますので

いろんなコーディネートが楽しめそうです。。。

タグにはフランスアンティークの『N』のスタンプでおめかし・・・❤❤❤

製作前と製作後、2回の水通しをしております。。。

とてもやわらかいふわふわとした生地感です。。。

ねじって乾かすとしわしわ感がとてもかわいくなりました・・・*^^*♪

主役級にとっても役にたちそうです♪

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるストールかと思います。。。^^*





+++ふわふわファーのおめかしティペット・Kids+++

 先日のティペット、可愛い子供用も出来上がりました・・・♫

(★子供用の裏地はやわらかいダブルガーゼを使用しました。。。)


うさぎのようにとてもやわらかいファイクファーで

素敵なティペットが出来上がりました。。。

すこし大き目ですのでおめかし感いっぱいです・・・❤










【素材】


生地:表・モダアクリル100%

 裏・blackダブルガーゼ cotton100%    

リボン:blackのベルベットリボン レーヨン89%ナイロン11%



とてもふわふわあったかくやわらかいうさぎさんのようなフェイクファーで

素敵なティペットを作りました。。。

お色はgrayとblackが混ざっています。。。

このファーはとてもやわらかく、深みのあるお色でとても高級感があり、

リアルファーに非常に近い質感になります。。。

毛足も2.5僂板垢瓩如△めかし感がいっぱいです。。。

リボンはベルベット調で、お色はblack。。。

内側の生地はblack色のコットンダブルガーゼです。。。♫

ネックまわりを暖かくしてくれる可愛い子です・・・♡

可愛いお子さんのおでかけに・・・

ちょっとおめかししていただきたい・・・

可愛らしいティペットです。。。^^*

+++ふわふわファーのおめかしティペット・Kids+++

先日のティペット、可愛い子供用も出来上がりました・・・♫

(★子供用の裏地はやわらかいダブルガーゼを使用しました。。。)


 うさぎのようにとてもやわらかいファイクファーで

素敵なティペットが出来上がりました。。。

すこし大き目ですのでおめかし感いっぱいです・・・❤










【素材】


生地:表・モダアクリル100%

 裏・blackダブルガーゼ cotton100%    

リボン:ダークbrownのベルベットリボン レーヨン89%ナイロン11%



とてもふわふわあったかくやわらかいうさぎさんのようなフェイクファーで

素敵なティペットを作りました。。。

お色はbrownとblackが混ざっています。。。

このファーはとてもやわらかく、深みのあるお色でとても高級感があり、

リアルファーに非常に近い質感になります。。。

毛足も2.5僂板垢瓩如△めかし感がいっぱいです。。。

リボンはベルベット調で、お色はダークbrown。。。

内側の生地はblack色のコットンダブルガーゼです。。。♫

ネックまわりを暖かくしてくれる可愛い子です・・・♡

可愛いお子さんのおでかけに・・・

ちょっとおめかししていただきたい・・・

可愛らしいティペットです。。。^^*