まいにちの暮らしの中で・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< +++リネンウールのヘムラインフレアーmixワンピース+++ | main | +++大きなポケットのリネンウールパッチワークTablier+++ >>
+++大きなポケットのリネンウールパッチワークTablier+++

 大きな2つのポケットがポイントのTablierが出来上がりました。。。

身に付けた時にでるポケットのドレーブがゆる感があって個人的に大好きです・・・❤

ギャザースカートに重ねて合わせると可愛いですよ。。。♫










大き目の大小のポケットが2つ・・・お財布やkeyは小さい方へ。。。




*********************************************************


【素材】  生地:生成り色ベース ウール39.3% リネン32.7% コットン28%

  糸・オフwhite色ステッチ




ナチュラル感いっぱいのリネンウールで大きいポケットがポイントのTablier
を作りました。。。♫

身に付けた時に出るポケットのドレーブがゆる感があって可愛いです。。。^^*

うっすら起毛されたリネンウールは生成り色をベースに無地、ボーダー、ネイビーステッチの3種類・・・

パッチワークをして楽しいTablierになりました。。。

ウールの優しいあったかい生地感とリネン、コットンの組み合わせが今の季節にぴったりです。。。

ポケットはかなり大き目です。。。

ポケットの大きい方はドレーブをポイントにしたかったのでデザイン重視です。。。^^*

小さい方にはお財布やkeyを入れて。。。

ウエスト部分はふんわりギャザーも入れて可愛らしく・・・

紐は長めにしましたので、front、back、どちらでも結べます。。。

スカート、パンツ、レギンスの重ね着にもぴったりのアイテムです。。。

ギャザースカートに重ねるととても可愛らしくなりますよ!!!

おでかけにも是非、着ていただきたいアイテムです・・・❤

お気に入りの大人可愛い、楽しいTablierになりました。。。^^♫



スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK