まいにちの暮らしの中で・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< +++IslandWaysさまへ+++ | main | +++菜の花畑♪+++ >>
+++noa*noa10周年 La dixième mémoire anniversaire+++
***noa*noaは10周年を迎えました***


満開のクリスマスローズです♫ 可愛くて大好きです❤

*

2004年の4月に始めたnoa*noa・・・

この4月で10周年を迎えました。。。♫

始めた頃は結婚したばかりで、趣味程度にお家の布モノを作っていました。。。

そんな日々の中、大分県のshop IslandWays さまにお声をかけていただきました。。。

個人的な物ならまだしも、お客様になんて・・・と自信がありませんでしたが

頑張ってみよう!!と始めてみました。。。

名前は?と聞かれ、思い浮かばず、とりあえず愛する猫の名前 noa*noa に。。。

最初はエプロンやキッチン小物程度でした。。。

はじめてお客様にお買い上げいただいた時にはshopの方から

『お嫁にいったよ〜❤』ご連絡をいただけて、

あの日の感動は今でも覚えています。。。♫

それから、お洋服を作るようになり、独学ですが勉強もしました。。。

昔、私の母もお洋服を作る仕事をしていた事もあり、いろいろ教わり、

ミシンや裁縫道具も一式揃っていたのでもらいました。。。

お洋服も初めて、お客様の元へ迎えられた時も本当に嬉しかった!!

それから10年、noa*noaのお洋服達を大切にして下さるお客様との

素敵な出会いもいっぱいで、たくさんの作品達がお客様のもとへ

嫁ぐことができました。。。

お客様、shop様、そして家族、たくさんの方のご協力や励ましのお言葉をいただいて

ほんとうに幸せな10周年を迎える事ができました。。。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。。。^^*


10周年を迎えHPを作りました。。。

noa*noa http://miunoachibi.petit.cc/

今、小さなお店(ネットshop)も準備中です。。。

取り扱っていただいてるshopさまへ遠方で足をお運びいただけなかったお客様にも

楽しんでいただけたらと思います。。。

不定期になると思いますので、openの準備が整いましたら

こちらからまたご報告させていただきたいと思います。。。

ささやかですがプレゼント企画もしてみたいと思います。。。お楽しみに・・・❤❤❤

これからも初心を忘れずに心をこめてひとつひとつ大事に仕立ててまいりたいと思っております。。。

noa*noaらしいお洋服や小物達を製作していけたらと思います。。。

スローペースですがどうか見守ってていただけると幸せに思います。。。

お手にとって下さったお客様が小さな幸せを感じていただけるような作品になりますように。。。

心から願っております。。。

いっぱいの感謝の気持ちをこめて。。。^^*

antique linen & race  noa*noa・・・mika
 
スポンサーサイト
月日のたつのは、はやいですねえ!

もう10年なんですねえ!おめでとうございます!

あなたの作られる、洋服や小物が大好きです

これからも、がんばってねえ!!

還暦には、赤いりねんの、わんぴ、たのもうと

おもってます!まだだいぶさきですが!!

これからも、お元気で、素敵な作品つくってねぇ!
かじこ | 2014/04/01 23:45
かじこさま♪ありがとうございます^^*
本当にあっという間の10年でした。でもその間にたくさんの素敵なお客様との出会いがありました。かじこさまともとてもうれしいご縁をいただけました。
いつもお気にかけていただき、noa*noaのお洋服も大事にして下さり感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました。これからもスローペースですがかじこさまにも褒めていただけるような作品を製作したいと思います。
赤いリネンのワンピ!おまかせください!笑!
また、かじこさまの楽しくあたたかなメッセージを楽しみにしておりますね!!どうぞ見守っててくださいね!!
やっとおでかけが楽しくなる春日和になってきてますね。
いっぱいお洒落して楽しんでくださいね^^*
noa*noa | 2014/04/02 15:34
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK