まいにちの暮らしの中で・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< +++IslandWaysさまへ+++ | main | +++Franceアンティークスカラップレースとベルギーリネンギャザーワンピース+++ >>
+++第19回 護国神社 蚤の市・・・Dinetteさまへ+++


護国神社 蚤の市 HP
http://g-nominoichi.petit.cc/ ←(Click!)

【日時】平成26年 5月17.18日(土・日) 9:00〜15:00(雨天決行)
   【場所】福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1

出店される福岡県の Dinetteさまへ
作品達を発送させていただきました。。。

【Dinetteさまは、2日間出店になります】

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


+++グラス色のベルギーリネンアンティークワンピース+++ ←(Click!)




+++ネイビー色のベルギーリネンアンティークワンピース+++ ←(Click!)




+++franceアンティーク赤耳リネンクロスのトートbag+++ ←(Click!)





お手にとってくださった方のとっておきの一着になれますように・・・❤❤❤

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10周年を迎えHPを作りました。。。^^*

noa*noa http://miunoachibi.petit.cc/
スポンサーサイト
ご無沙汰しています!

お元気ですか、先日九重へ、行きまして、この近くが

おうちかなと、散策しつつ、主人と、ドライブして

のあのあさんの、おうちのそばまで、いこうと

しましたが、道に迷いまして、断念!!

アポなしだしね!あははww!

元気で製作がんばってくださいね!!!  かじこ!
かじこ | 2014/05/25 23:22
かじこさま♪九重(ここのえ)へ来られたのですね。。。よく間違われるのですが、私の住んでいる所は久住高原(くじゅうこうげん)なのですが、九重も”くじゅう”と読む方がいますのでよく間違われます。。。久住高原も今、とても涼しくて大自然が美しい所なので是非、遊びにきてくださいね。。。その時は、元気いっぱいのかじこ様にお会いしたいです!!是非是非!連絡くださいね!!楽しみにしております♪
noa*noa | 2014/05/26 00:09
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK