まいにちの暮らしの中で・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< +++スカラップ刺繍レースのシャツワンピース+++ | main | +++第22回 護国神社 蚤の市・・・Dinetteさまへ+++ >>
+++トゥルーブルーチェックのシャツワンピース+++

爽やかな青が可愛らしいギンガムチェック生地の
シャツワンピースが出来上がりました。。。
これからの季節にぴったりのお気に入りの
一着になりそうです。。。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【素材】

生地:トゥルーブルー色のcottonリネン cotton70% linen30%
ボタン:ドイツアンティークリネンボタン
ステッチ:オフwhite

ず〜っと作ってみたかったシャツワンピースが出来上がりました。。。
細かい修正を重ね、こだわりの詰まった仕上がりです・・・❤
使用した生地はリネン混のcotton生地です。。。
お色は爽やかなトゥルーブルーのギンガムチェックです。。。
肌触りもさらっとしててこれからの季節に嬉しい生地感です。。。
ボタンはドイツのアンティークのリネンボタンを使用。。。
カラーとカフスの角は少し丸みを入れて可愛らしい感じに・・・♫
スカートの切替部分にはいっぱいの細かいギャザーをいれました。。。
生地幅いっぱい使用したのでふんわりと可愛らしいスカートです。。。
両サイドにはシームポケットを付けています。。。
ボタンをきちんと上までとめたり、途中まであけたりと
コーディネートも楽しめそうです。。。
主役としてはもちろん。他のワンピースのinに重ねて、
シャツとスカート部分を覗かせて。。。
大好きなデザインの大人可愛いワンピースになりました。。。^^*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

noa*noa HP http://noanoa03.wix.com/noanoa
 
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2015/05/31 19:40
Y・Oさま。。。
お問い合わせありがとうございました。
ご記載のお名前が実名でしたので、非公開に
させていただきますね。
お問い合わせの件は先程、ご指定のアドレスに
お返事させていただきました。。。
どうぞご検討くださいね^^*
noa*noa | 2015/05/31 20:51
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2015/06/02 00:02
Y・Oさま。。。ご連絡ありがとうございます。以前教えていただいたアドレスにお送りさせていただきましたが、大変失礼をいたしました。こちらのワンピース、オーダー可能品です。価格の件がありますので、できましたら、ご連絡可能なアドレスを教えていただけますでしょうか?すぐお送りさせていただきます。尚、教えていただきましたアドレス等のコメントは非公開にさせていただきますので、ご安心の上、送信ください。
何度もお手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
noa*noa。。。
noa*noa | 2015/06/02 10:31
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2015/06/03 00:37
Y・Oさま。。。何度もお手間をいただいてすみません。
今、再送信させていただきました。
ブログへ頂いたコメント欄にご記載のアドレスと以前教えていただいたアドレスにもお送りいたしました。
もしお届けできませんでしたら、
大変申し訳ございませんが
下記アドレスにご連絡いただけましたら助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

noanoa03@oct-net.ne.jp


noa*noa | 2015/06/03 09:49
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2015/06/03 14:43
Y・Oさま。。。早々のご入金をありがとうございました。確認させていただきました。心をこめてお仕立てさせていただきますね!出来上がりましたらお電話させていただきますね! noa*noa
noa*noa | 2015/06/06 13:26
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2015/06/06 17:45
Y・Oさま。。。大変お待たせいたしました。ご依頼いただけましたワンピースが出来上がりました。ただ今、最後のお手入れ中です。また、発送の準備が整いましたらこちらからご連絡させていただきますね!もう少しだけお待ちくださいませ。
・・・noa*noa
noa*noa | 2015/06/16 10:56
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2015/06/17 02:12
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2015/06/24 09:30
Y・Oさま。。。昨日は本当にありがとうございました。大変遅くなりましたが、先程、お品を発送させていただきました。お荷物發2677-5558-8181です。お気に入りの一着になれますように願っております。また、何かありましたらいつでもご連絡ください。いっぱいの感謝の気持ちをこめて♪
。。。noa*noa
noa*noa | 2015/06/25 11:05
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2015/06/25 22:59
COMMENT









Trackback URL
http://miunoachibi.jugem.jp/trackback/398
TRACKBACK