まいにちの暮らしの中で・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< +++門司港 GRAND MARKET 2015春+++ | main | +++【N】minä perhonen【tambourine】の小さなボストンbag+++ >>
+++【N】minä perhonen【tambourine】のナチュラルリネンオーバーワンピース+++

。。。大好きなミナペルホネンのファブリックです。。。
collection nameは【
tambourine

・・・2000年の発表以来、皆様に愛されミナペルホネンを代表するテキスタイルとなった“tambourine”。
爽やかな風が通り抜けるようなざっくりとした織りで、
シルクによるつややかな表情をまとった素材にtambourineの刺繍が並んでいます・・・
minä perhonen HPより


お袖口にゴムを入れてる状態です。。。↓

お揃いのボストンbag小鳥のがま口bagと一緒に・・・♪↓


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【素材】

生地:minä perhonen【tambourine】コットン43%リネン42%シルク15%
ナチュラル色のリネン100%
ボタン:ドイツアンティークのネイビー色リネンボタン
糸:frax色ステッチ


2000年の発表以来、皆様に愛され
ミナペルホネンを代表するテキスタイルとなった“tambourine”。
爽やかな風が通り抜けるようなざっくりとした織りで、
シルクによるつややかな表情をまとった素材に
tambourineの刺繍が並んでいます。

前後ヨークとお袖下、スカートの開き部分と
ウエストリボンに使用した【tambourine】は

リネン特有のシャリ感がありつつ、とてもやわらかい仕上がりになっています。。。
合わせたナチュラル色のリネンは
軽やかな雰囲気の素敵なリネンです。。。
洗う度にやわらかくなり、適度なシャリ感もあり、お勧めの素敵なリネンです。。。
お袖はかわいらしいベルスリーブです。。。^^*
ゴム口を少し開けておりますので、取り外すと
シンプルなお袖口になります。。。
胸元のギャザーはたっぷり、ふんわり、着心地良く・・・^^*
綺麗なAラインになったかと思います♪
片方のサイドスカートの開き部分には【tambourine】を使用してポイントに。。。
ネイビー色の素敵なリネンボタン。。。
ドイツのアンティークです。。。
裾のボタンだけいくつか開けて着ていただいても可愛いです。。。
サイドには細いリネンテープでループを付けて、
【tambourine】のリボンを通して結んで着ていただけます。。。
肩落ちのデザインですので着心地よく着て頂けます。。。♫
ワンピースの上からオーバーワンピとして、
また、リネンパンツやペチスカートと合わせていただけても素敵です。
少しカジュアルに、レギンス、クシュクシュソックスでもとても合います。。。
上品でちょっとしたおめかしのお席にも着ていただけると思います。。。^^*
重ね着にぴったりですので季節を通して、是非着ていただきたい一着です。。。
軽やかなナチュラルリネンにとっておきの【tambourine】、
そしてネイビー色のリネンボタンでおめかしした

素敵な大人可愛いワンピースが出来上がりました・・・❤❤❤


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

noa*noa HP http://noanoa03.wix.com/noanoa
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK