まいにちの暮らしの中で・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< +++【N】minä perhonen【tambourine】のナチュラルリネンオーバーワンピース+++ | main | +++【N】minä perhonen【tambourine】の小さな小鳥のがま口バッグ+++ >>
+++【N】minä perhonen【tambourine】の小さなボストンbag+++


。。。大好きなミナペルホネンのファブリックです。。。
collection nameは【tambourine】


・・・2000年の発表以来、皆様に愛されミナペルホネンを代表するテキスタイルとなった“tambourine”。
爽やかな風が通り抜けるようなざっくりとした織りで、
シルクによるつややかな表情をまとった素材にtambourineの刺繍が並んでいます・・・
minä perhonen HPより


内側をひっくりかえして撮影しています。。。↓

お揃いのワンピース小鳥のがま口bagと一緒に・・・♪↓


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【素材】

生地:minä perhonen【tambourine】コットン43%リネン42%シルク15%
ナチュラル色のリネン100%
ナチュラル色のレザーコード
糸:frax色ステッチ

※持ち手以外の表地にはすべてしっかりとした接着芯を使用しております。
bagの底にはキルト芯をはさんでいます。

2000年の発表以来、皆様に愛され
ミナペルホネンを代表するテキスタイルとなった“tambourine”。
爽やかな風が通り抜けるようなざっくりとした織りで、
シルクによるつややかな表情をまとった素材にtambourineの刺繍が並んでいます。

ミナペルホネンの【tambourine】ファブリックと
ナチュラル色のリネンを合わせて小さいけど機能的なボストンbagを作りました。。。♫
bagの表の両面に贅沢に使用した【tambourine】ファブリックは
リネン特有のシャリ感がありつつ、
とてもやわらかい仕上がりになっています。。。
合わせたナチュラル色のリネンは軽やかでこちらもやわらかい素敵なリネンです。。。
bagの開閉は便利な頭合わせファスナーで、表にはもうひとつ、
つまみのデザインが可愛らしいファスナー付きのポケットがあります。。。
内部にも両側にひとつずつ内ポケットがあります。。。
筆記具や手帖、スマホやハンカチ、入れる物に合わせてステッチで仕切りをしています。。。
内ポケット部分にも【tambourine】を使用して小さなポイントに。。。
底のマチも大きく可愛らしいデザインです。。。
内部もリバーシブルでも使えそうな位、丁寧に仕立てています。。。
(持ち手があるので実際には使えません^^;)
小ぶりですが大きく口も開きますのでたくさんの荷物も入り、小旅行にもぴったりです、
機能的な大人可愛いボストンbagになりました。。。^^*
優しいナチュラル色のリネンにつややかな表情をまとった【tambourine】、
ファスナーの先に付けたナチュラル色のレザーコード、おめかし感もいっぱいです。。。
色々なシーンでご活用ください・・・^^♫

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


noa*noa HP http://noanoa03.wix.com/noanoa
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK