まいにちの暮らしの中で・・・
<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+++ありがとうございました・・・❤+++

 

とうとう2012年の最後の日になってしまいました。。。

色んな事がありすぎて、最後までペースを戻す事ができず

いつも見ていただいている皆様・・・本当にごめんなさい・・・(>_<)


2013年はもっともっと・・・

大好きなお洋服や小物達を皆様にお見せできるように

頑張りたいと思います。。。


焦らず、できる事を少しずつ。。。

毎日を大事に過ごせますように。。。

大事な家族や猫達が元気に穏やかに過ごせますように。。。


そして、大事なお客様、いつもお世話になっているSHOPのオーナー様、スタッフ様にとって

素敵な2013年になりますように。。。

どうぞ穏やかな年末年始をお過ごしください。。。

本当にほんとうにありがとうございました。。。^^*


noa*noa 


※上の画像は昨日、14歳のbirthdayを迎えたmiuちゃんです。。。

旦那さまにきれいにきれいにしてもらいました。。。

病気と闘いながら、今年も一年頑張ってくれました。。。

どうかどうかこれからもず〜っとそばにいてくれますように・・・❤

+++Islandwaysさまへ+++

 昨日、Islandwaysさまへ

できたてほやほやの作品達をお届けしました。。。

先日のeventにはお伺いできなかったのですが、

店内が真っ白・・・

本当に素敵に変わっていたのでびっくりでした。。。^^*

時々改装されるので、それを見るのも本当に楽しみです。。。♫


***************************************************************


+++キルトステッチwoolのおめかしリボンコート+++ ←(Click!)




+++woolツィードのおめかしリボンコート+++ ←(Click!)




+++ふわふわファーのおめかしティペット+++ ←(Click!)




+++ふわふわファーのおめかしティペット+++ ←(Click!)





+++ふわふわファーのおめかしティペット・Kids+++ ←(Click!)





+++ふわふわファーのおめかしティペット・Kids+++ ←(Click!)




ティペットは大人用と女の子用、お色もbrownとgray。。。

クリスマスプレゼントにも喜ばれそうです。。。^^*


お手にとってくださったお客様のとっておきになれますように・・・❤

+++キルトステッチwoolのおめかしリボンコート+++

 昨日のリボンコートの生地違いです。。。♫

二重織りのあったかジャズネップ、キルトステッチが可愛い冬素材です。。。


重ね着にぴったりのミドル丈のコートが出来上がりました。。。♫

総裏仕立てです。。。














【素材】

生地:表・ジャズネップキルトステッチwoolツィード cotton 67%、アクリル16%、ポリエステル17%
裏・cotton100%

リボン:blackのベルベットリボン レーヨン89%ナイロン11%

糸:black & 生成りステッチ



暖かなチャコールグレー色のwoolツィード生地で重ね着にぴったりな

コートを作りました。。。

前後のヨークのデザインが可愛らしい一着です。。。

二重織りのあったかジャズネップ、キルトステッチが可愛い冬素材。。。

ジャズネップの糸を使った、とってもナチュラルな色合いのツイードと、

綾織り風に仕上げた裏生地との二重織りなので、しっかりした厚みです。。。

キルト綿は入っていませんが、表面の起毛加工でふっくらふわふわの質感。。。

ちくちくしない、優しい肌触りです。。。

総裏仕立てで、裏は柔らかなwhiteのコットン生地です。。。

前留めはblack色のベルベットリボンで可愛く結んで。。。

お袖はゆったりとしたフレンチスリーブで

重ね着してもすっきりしています。。。

ふわりと羽織って重ね着を楽しんでいただきたい少しだけおめかしした。。。

大人可愛いコートが出来上がりました。。。^^*